降り積もる思い出より

今日7時半起きのくせに寝れないやーつ

にしても放置まんすぎたな
【ラスクロ】
日曜日はファイナルですね
メディア使わなくて後悔すんのもあれなんで多分白黒橙使うと思います。
ラストの週にデッキ決めようと思ってたら結構忙しくてあまり触れてないっす
自分からもっと時間作りにいかんといかんかったね
とりあえず東京旅行楽しんできます
MTG
シールドのGPT一回出ました
サルカンホイル回って来てよかったけどデッキ構築が弱すぎて3-3
もうちょいいい構築絶対あった!!
MOは青黒コントロール組んでスタンダード回してます
タルキールのパックのレートが落ち着いて来たので8構かDE以外あんまりもう美味しくないですなぁ
勝てたらパック使ってシールドの練習にあてたいですね
とりあえず静岡行くのでそこに向けて頑張ります。
ポケモン
買いました!
最近やらないといけないことが結構あったりしてて主に趣味ばっかなんだけど全然時間取れてないです
とりあえず技マシンだけでも集めないとなぁって
四天王は倒してほぼ放置してます
レートやれるのは来月半ばくらいかなぁ

【転職】
なうです。今年いっぱいで転職します。
転職と言っていいのかわかんないけども。理由は色々あれど、少し甘えてるところもありつつ自分がどんだけ出来るのか試してみたいなぁってのも少しあります。
実際特に明確な理由もなくて、本当に飽きやすいっぽいです
とりあえず今年いっぱい頑張ります