気づいたら3月になってしもた

やー時間経つの早いですなぁ
【1月】
新しく職場を名駅に移しました。
マジックのGP静岡に参加しました。
間近でプロの試合みれたりと良かったです
リミテの練習もちゃんとすれば少しは勝てるなぁと思いましたまる
もうちょいプレイング自体を上手くならないといけない
【2月】
流石に新しい職場に慣れた感あります。
あるだけです。モチベーションはそこそこ高い
ラスクロ引退します!!!
あんま時間取れないし家でも調整出来るからマジックやる方が将来的にも正直有意義感あるし
なんし職業柄何かしらカードはやってたいし密かにプロプレイヤー目指して頑張りたいと思ってます。
なんかカードゲームはなんだかんだカジュアルよりかはガチ気味に捉えてしまうのでまぁちょうどいいかなって
【3月】
暖かくならないのが腹立たしいです
流石に人肌恋しくなるので寒いのは嫌いです正直
今年度も良いことあるといいな