身体に月光を浴びて

最近時間経つの早すぎておじさん化が進んで来たなぁと思ってますこんにちわ
結構ガチで
【新学期】
個人的には1月から新学期みたいなとこあるのでなんとも言えませんけどまわりの環境だけは変わっていきますよね
なんだかんだこの業界安泰ってなったら少なくとも20年くらいは働けそうなんで頑張りたいと思ってる次第です
僕個人としてはいろいろ思うとこもあってなかなかモチベ下がってくのが止めれないですけど
これがうつ???って言ってる間は可愛いですねそうですね
【まじっく】
今はアブザンコントロールとジェスカイコントロール使ってます
アグロなデッキも嫌いじゃないんですけど手札ないと落ち着かないんでドローソースきっちりしてるデッキのが好きです

【サノバウィッチ】
はじめました
個人的にはアイルノーツより面白いです
憧子終わってめぐるのルートやってます。
メインっぽい人やりだすと他のルートやらないやつになるんで一応
みんな可愛いのが救いかな


つり乙2も借りたのでやりましたけどるみねぇのルートやったらやらなくなりそう感


最近そんな感じですかね