徒然なるままに

まぁあれだ
誰にも教えずに
見つかったら見つかったで




とりあえず書くことは

・日常
・遊戯
・愚痴
・考察?



多分最後はやらないな。


精神異常者の日記って事で


徒然なるままに書き綴る








メルブラな日々

全然上達しないのは仕様ですか?笑

今日はジンノに行ってまいった

大会は3ー1と勝ち越しなんだが、やっぱり優勝以外無意味だなぁ

サイチェンの下手くそさを感じた1日だった



大会終わったらジンノメンバー&N尾さんで雑談から大富豪
ジンノメンバーがヲタのフリしてるのゎウケた(笑)

普通に楽しかったから暇な時の大会はジンノ行く事にするお



んで8時に閉店&解散してメルブラしにSigmaってジンノの近くのゲーセン

入るのは2回目だけど、メルブラあるかは不明だった

ちゃんとACからAAまでおいてあったw
1クレ50円3本先取だったから、良かったんだけど
音割れ&Aボタンが効いてねぇ!
片方はちゃんと効くけど、レバーが堅すぎて逆波動がでねぇw

とりあえずハーフ七夜で1回、フルシオンで1回やったんだけど

ハーフ七夜はエリアルの最後は逆波動で〆たほうが投げよりはダメ高い
ただ解放中ぢゃなぃとまぢ可哀相なんだよね-笑

ルシオンは逆波動の安定と崩し&固めできればなんとかなると思う



立ち回り下手すぎで何使っても勝てない現状
自分より上手いってなると極端にひよって全く動けなくなる

ここらへんの緊張は遊戯の大会の緊張より無理
遊戯の緊張はかなり集中にもってけるんだけど、メルブラの緊張は指動かないし(笑)

とりあえず練習あるのみかな





・買い物したい

バイト探し中
今の派遣は交通費でないから金山ぶっぱしないと正直きつい

まぁ服ほしいな