SDL


やばいww
流行りすぎで笑えるwww
誰もネタって教えないから、名前が一人歩きしすぎなんだよww

普通にダークシンクロとかデステニーシンクロでいいってゆー笑




・にっき


【金曜日】

バッジ行って、夜にマコト家

勅使河原のテンションが笑えるまぢwww
んでハヤカワの大会へ

夜はカラオケオールへ



【土曜日】

カラオケオールへ

まぢつまらなすぎで面白い(´・ω・`)
やすさん壊れすぎw



終わってからはバッジ行こうと思ってたけど、郵便来ない&眠いから家で睡眠

夜に金山に払い戻ししにいったら、コナミプレイングに圧敗w

ぼんさんがマコト家いくみたいだったから行ったw


【日曜日】

マコト家へ
メンツは
ちびくま、ショウイチさん、やすさん、ぼんさん、かわせ、俺、マコトさん


ポーションのんだらテンションあがったwww

朝10時すぎに就寝


起きたら6時くらいでCGIやったりスマブラしてたら10時すぎたから帰宅





遊戯王


全国もうすぐだわさ

今年最後のイベントだし、頑張ろう