土曜日

なかうで朝ご飯食べて、しばらくだべってからバスに乗るべく
ちびくま、やすさん、ナイフと名駅


最初のサービスエリアにアスカライターあったから買ってしまった

落とさないように気をつけなければ(●´∀`●)

んでまぁ新宿つくまでは適度に睡眠して

ついたら池袋へ

一回池袋オーガ行って、まだいろんなメンツついてないようだから飯食べに

ひどいラーメン屋だったの一言w

池袋オーガに戻ってみたら
ももさん
あら
けーあいさん
はらねさん
ばねぶー
はたさん
ぐっち
かおす
お茶もうまいべ

もっといた気がするけど、やたら濃いメンバーだったw

ももさんに買い取りしてもらった
助かりましたw


やすさんと適度にフリーしてちゃみ邸へ

ばねぶー
ちびくま
ナイフ
やすさん
はらねくん
で向かった

ちゃみ邸の猫は可愛いかったw

んで銭湯へ

やたら行くぜぇ〜!って人のが多かっただろw

遊戯プレイヤーに変わりはないけど、こやって遊んだりするの楽しいね

そっからは飯

吉野家でちびくまにおごってもらった!
ごちそうさまw


食べたら第二のちゃみ邸へw
まぁ宿泊施設

でかすぎワロタww

和室でだべったりスリーブ変えたりしてから睡眠
朝3時くらいだったかなぁ