そしてたいかいへ

チームは『やす連合(爆笑)』

デッキはちゃみさんの猫のフルコピー
サイドスキドレバルバ

A・ふらわぁ
B・カオス
C・ちびくま

1回戦・チーム東京
T2さん
遅延ダークBF
××
チーム××○

【1】
ダークグレファーにビート
最後はボンバーで4400削られた

【1】
嵐にスケゴあわされて
処理してライコウ殴ったらゴーズ
仕方なくギガンテックたてて、相手2伏せ
硬直状態入って、相手ダストで手札みられてなにもなくてライフとられてボンバー


2回戦・チームおむらいす
ばねぶー
にゃんにゃん
○○
チーム○×○

【1】
サイクベルンセットエンドして
相手墓守月セットエンド
サイクで抜いてレスキュー操作でキル

【2】
序盤に砂塵ミラフォ使徒サモプリでベルンハンデス×2決まるも相手手札に猫2枚目
バックなくてカタス処理できなかったが、トップデスカリで場にナチュル残ってたからカタス処理した
そっからトップ貪欲で巻き返してナチュル無双


3回戦・しらない
遅延アンデダーク
××
チーム×○○

【1】
事故ハンに激流ダスト食らって、死霊に蘇生もってかれる
終末モグラに殴り殺された

【2】
10数ターンめくってもスキドレを引かない
仕方ないからトップで引けたら勝てるようにしたが引かずにゴヨウに殴られ続け死亡

4回戦・しらない

○×○
チーム○○○

【1】
先攻2ターン目にゴーズ無視で仕掛けたらゴーズ
殴られてシンクロ処理されたがトップ貪欲でプリで処理
さらに3枚目の貪欲引いてサモプリ蘇生で殺した

【2】
デスカリに安心しきってたら寒波脱出サモプリボンバーダムドで死亡
1ターン早く仕掛けたら勝ててた
脱出想定しなかったミス

【3】
やたら引き強かった事しか覚えてない
デスカリイケメンだった

5回戦・しらない
大海さん
ライトロード
○×○
チーム○××

【1】
先攻サイクダスト偵察で相手モンなしでボンバー×2

【2】
初手ダストでみた弾圧にびびってゆっくり
そしたら裁きにぶっぱされたw
2パンチ貰って、その間にサモプリ死デッキ
相手壊滅してトップ貪欲
猫操作ベルン引いて最後はブリューナクビートw


6回戦・しらない

○×○
チーム○○×

【1】
寒波サモプリダムドw

【2】
相手にやられたw

【3】
ベルンハンデスしてから場整えて最後洗脳で相手ブリュ貰って勝ち


個人4ー2
チーム4ー2