プレミ

近畿はプレミがなかなか多かった

かがみの試合は相手のプレミとこっちのプレミが噛み合って勝った

ショウイチお兄さんの試合は1ターン我慢すれば1チャンスあったかも知れない
たしか虚無でてからのドローがおろかで、前ターンにキャリア転移しなければまだ勝てる可能性もあった

ただモンスターをドローする確率が魔法罠に比べたら格段に上だったことを考えると微妙だったかもしれない


結果的には1ターン我慢すれば勝てたかも知れなかったって事かなぁ
相手にモン持たれても負けだったし、まぢで微妙なとこだった


終わった事は仕方ないけど、もっと考えてプレイしようと思った

とりあえずこの環境はいまんとこ休憩

適当に遊んでようと思います