次元エアトス

環境的に1番安定してるであろう罠型

最初は初見殺しのデッキだと思ったんだけどなー

環境が変わるに連れて形を変えていけてるあたりなかなか優秀だと思うんだが


デュアルスパークでモンやら除去
対全体除去のスターライト・ロード
増援エマコ→エアーからのモン補強
メタカードのスキドレ&聖杯とのシナジーするバルバロス
打点補強&わからん殺しのエアトス


ライオウやらのメタモンや弾圧がないのが唯一の救いなんだけど


最近流行りの超融合はミラー意識なのかな
決まれば強いだろうけど個人的には噛み合わせ感が否めない

ずっと使い続けてる人じゃないと上手く使えないと思う

なんし最近はネットでとりあえずデッキ拾えるあたりたちが悪い

構築としては
名前わかんないのあるけど


【モンスター12】
神獣王バルバロス×3
ガーディアン・エアトス×3
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3
クルセイダーオブエンディミオン×2

【魔法14】
増援
E-エマージェンシー・コール
デュアルスパーク×3
次元の裂け目×3
禁じられた聖杯×3
月の書×3

【罠14】
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴×2
マクロコスモス×2
魔宮の賄賂×3
キルドレイン×3
スターライト・ロード×2


このくらいがテンプレかな?
使わないっていっても、理解する事は大事


まぁ書いてる事が当たり前すぎて悲しいww