寒い

1日目

夕方くらいにバッジ行き、そっからQ2
MJやって4位と1位
ぶれるよねw

ちびくまから連絡きたからバス乗り場へ

適当に雑談したり寝たりしてたら新宿ついた

東京でみんなと合流して海浜幕張


マックで夜中1時まで時間潰して並びに

関東勢やらと喋ったり

チーム東京とテトリスやった
タイマンはミラフォとT2はまぁまあ勝ったけど、多人数のときは一回しか勝てなかった

まだまだ甘いわw


朝6時くらいに物販のブロックに移動できたから移動
ショウイチお兄さんとかきたから喋ってた


PP買ってからは試遊コーナー回ってガンスリ
疲れたからナイフとまことさんと物販へ

途中ワープしたけど余裕の3時間待ち


パック買ったら喫煙所やらで暇潰ししてたら1日目終わったww


ホテル行くべく
たぬき
かがみ
ウメさん
なのはさん
キャンちゃん

蘇我

夜飯食べてからフリーして即睡眠