運要素が8割越えるゲームは苦手

技術には読みも含む



・スロット

運7
技術3



実際技術と半分くらいでいいとも思うが
そして7割型Aタイプ限定

レギュラー
訳わからん爆連
訳わからんハマリ

などなどあるからまぁ運7


・麻雀

運4
技術6



やっぱり運強いやつは強いけど全く技術介入がない訳でないし

捨て牌、聴牌気配、手の高さ、スジの通り、河からの予測などなど


オリるにしてもツモあがりはしかたない部分ある
実際運8割以上だと思ってる人はもっとやったほうがイイかなって思う



ブラック・ジャック

最も苦手なトランプギャンブル

ちゃんとやってないからか知らないけど


運8
技術2


もはや意味不明



・大富豪

運7
技術3



運要素強いけど、タイマンの読みあいは楽しい
手札弱いとトップ取れない方程式だけは崩れない



・パチンコ

運9
釘1


1回1回確率だと思ってる人は逆にオカルトだと思う
オカルトもデジタルも糞もないくらい運いると思うけどね
まぁパチンコは初心者だからよーわからんが





くらいかしらね?

遊戯王は環境によって違うけどこの環境なら
運8
構築1
技術1


基本には

運4
構築3
技術3

だと思いたい