久しぶりに書こうかな、勝ったしwww

1回戦・ライトロード
○○


【1】

こちら先攻
ダストライオウ裂け目幽閉でエンド
ダストで確認したら
奈落、ソラエク、オネスト、エイリンと使えないカード

オネスト割手段なかったからオネスト戻したらソラエクから大嵐とオネストドローされる

しばらくオネストで固まったあたりで剣闘引いて毎ターンレティアリラクエルの繰り返し
最後のジャッジは華麗にスタライwww



【2】

相手事故
そのままビートして終了



2回戦・インフェルニティ
○×○


【1】

先攻とられて成金やら断殺から回される
相手回しきらずにモンセット2伏せエンド

返しに裂け目ラクエルアタックでネクロマンサー
ベストロで伏せ割りに行ったら、ワンフォーワンw
裂け目とカウンターあってライオウ追加で殴りきり


【2】

先攻でトリシューラ3枚並べられて返せず負け


【3】

先攻ライオウ裂け目×2とトレーナーセットエンド
返しに嵐からの成金断殺取引
ライオウ消せるカード引かずにネクロマンサーセットエンド
ライオウ追加して砕きでビート

解決引かれずに勝ち


3回戦・DUNKさん
姫猫
○×○

【1】

リクルには強いことに定評のある剣闘獣
クリッターでロンファ釣られて危ないかなって思ったけどティタはハンドでキラトマ
ベストロ引いてたのでガイザだしてサレ頂き


【2】

ハリケサイドラサモプリは返せないよねやっぱり
てか罠相手のサイドラ強すぎだわwww


【3】

撲滅で幽閉がぬかれてデッキ確認
サイドラハリケゴーズ猫サモプリ確認
大嵐は櫃で予約されてて不利なような有利なような
大嵐回収ターンに宣告引いて使わせる為に3伏せ
寒波確認忘れて寒波サイドラ
凌いだ返しの嵐は宣告でライフが3000くらい
トップサイドラでやらかしながらもフォートレス
相手対処できなかったから勝ち


サイドラ横のプレミした



4回戦・ナイフ
インフェルニティ
○○


【1】

先攻か後攻か忘れた
ダストでみられたの次のトップミラフォで相手の場吹っ飛ばして勝ち


【2】

ライオウビートした覚えしかない



5回戦・はらねくん
インフェルニティ


1本目引き分け


5位通過


決勝トナメ


1回戦・まつお
パーデク
○○


【1】

先攻とられてマンジュスタートエンド
ライオウアタックしたらオネスト
戦車賄賂底力セットでエンド

相手高等パーデクなぜか攻撃表示と量産工場
2発もらってターン帰ってきたからライオウでパーデク殴ったら通った(ホントはエクイテだすつもりだったけどなんかライオウだしちゃったwww)
そっから負けるハズなく勝ち


【2】

相手ソニバスタートで終り
ライオウアタックとスタライ幽閉セットでターン返したらなにもされなかったからムルミロ追加でアタックでラクエル

ライボルうたれたけどスタライ合わせて次ターンに殴り勝ち



準決勝・ショウイチさん
旋風BF
○××


【1】

奈落引きすぎて勝ったイメージ
普通に殴り勝ち


【2】

初手ブレイカー×2とあとから引いたブレイカーからごりごりライフ削る
レティアリサイドアウトしてたから相手のブリザード殴ったらカルート
返しに嵐ダムドから場が詰んだ


【3】

初手幽閉ミラフォ苦痛エクイテスタライダストの神ハンド
ダストで確認したら
ゴトバシロッコサイクシュラミラフォデルタクロウ
ヴァーユの件もあるし苦痛もあったのでシロッコ戻して相手1伏せ
エクイテ殴ってベストロだしてサイク使わせると幽閉が抜ける
引いたライオウ追加してエンド
相手トップのヴァーユと3伏せ

トップ賄賂でひよってベストロ横にしてライオウアタックにミラフォ
メイン2のデルタクロウにスタライチェーンゴトバで苦痛ミラフォなくなる

返しシュラにベストロ殴られゲイルからアーマード
返せるカード引けずに負け

トップ賄賂だったしミラフォはガイザで割れること考えて現状維持安定だったなぁ
まぢプレミ………



3決・旋風BF
×○○

たいして覚えてないほど適当な試合だった
今更ながら相手に申し訳ない


とりあえずモンスター引けなかったのと砕きスタライ強すぎたw



結果3位で
デッキは前日の日記にあるお


商品は1万円分の商品券

ビーストパルキオンランドオルスサモプリスタライ購入した
今気づいたらもっといるカードがあったなぁ…w


とりあえずお疲れ様っした