サイドが器用な事に定評のあるふらわぁ


次元剣のレシピ漁ってたら浜松のレシピが大量にでてきました


旋風とインフェルニティしか載せない人もいたり剣について真面目な記事書いて頂いたり


和睦に関しては対旋風に対してはなかなかのカードだと思いますが


次元剣のサイドクロウに関しては俺は無しです
メタ積みすぎで負けるのは嫌いだし


メインの底力とエクイテ1については


エクイテ×2の事故が嫌いなのと、プレイングに気をつけてればエクイテは1枚で充分に回せる
底力は旋風意識
あとネクロマンサー倒せるのもでかい


砕き×3は個人的に必須かなぁ
インフェルニティ相手でもグレファー突破出来ない時点で勝率変わるし


ライオウと訓練所はモンスター比率もあるし
ライオウ死んでからでも遅くない


まぁこんくらいかしら?