最近


土曜日

あさださんと昼に焼肉
ごちそうさまww


食べてからマルイの大会へ
結果は俺2落ち
あさださん1落ち


夕方に帰宅して大須

河原とちびくまとたぬきとバズーさんとアークさんいた
旋風BFとフリーしたけど奮わない勝率w

適度に委託いれたりして遊んだあと帰宅からのまことけ


ちびくまと俺とたぬきで
適当にフリーしてたら旋風に勝てなくてモチベ消滅
アンデ使うことに


適度に寝て会場へ出発

着いたら知り合いいっぱいいた

大会は0ー3ドロップ

やっぱり勝てなかったw


勝ちに行ってる0ー3とやる気ない0ー3じゃ訳が違うな、やっぱり


んで麻雀した
引き強くて南2の親でゲーム終わった
嶺上開花久しぶりにしたし

ごちゃごちゃしてたらベスト8決まってた
ちびくま応援団してたら3位になってた
おめでとう!


帰って麻雀したけどダメだった
終わって睡眠


起きたら昼すぎでだべったりしてまた睡眠

夜に帰宅


大分適当だけどこんな感じ
未来の俺よ、わかれ