コメ返

>レインさん
剣闘獣を使って行くならインフェに対してのメタを多く積まないとなかなか勝てないですよね
ライオウやら裂け目やら
シナジーするとはいい難いですけどそれほど邪魔になるようなものではないですが
個人的にはメタ側は勝ちきる事ができないと思ってるんで、勝ちたいだけなら旋風やらインフェやら使うのが無難だと思います


>にゃもさん
半荘とポイントの入りも違いますよね?
自分は半荘以外はやりたくない派なんでやってないですが
てゆうか東風苦手でww
南場入ってからでも逆転できるのがいいですね
親番2回はやっぱりでかい!
段なんてちょっと調子良ければあがるんで強いってなるにはやっぱり10段は越えないとって思ってます


やっぱり東風だと平均ファン数低くなっちゃいますよね