ゲームの大会で使うデッキに悩む

剣闘獣使おうと思ったら環境にあってなさすぎる
インフェもいないのに更に使う意味ないかも知れない
ラク立てる構築のが1チャンスあるかもね
プリズマー使うかなぁ


アンデは弱かった
てか弾圧張られたら無理だ
転移ガン積みするくらいしかないかな
墓守の偵察者型ならディーヴァいれたほうがよさげ


22
トラゴエディア
ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
サイバー・ドラゴン×2
邪帝ガイウス×3
ピラミッド・タートル×3
キラー・トマト×2
BF−疾風のゲイル
クレボンス×2
ゴブリンゾンビ×2
ゾンビ・マスター
馬頭鬼
ゾンビキャリア
魂を削る死霊

14
闇の誘惑
生者の書-禁断の呪術-×2
強制転移×3
大嵐
サイクロン
大寒
緊急テレポート
精神操作
洗脳−ブレイン・コントロール
簡易融合×2


奈落の落とし穴×2
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
砂塵の大竜巻×2


20
ダーク・クリエイター
冥府の使者ゴーズ
ダーク・アームド・ドラゴン
BFー暁のシロッコ×3
BFー蒼炎のシュラ×3
BFー黒槍のブラスト×3
BFー極北のブリザード×3
BFー月影のカルート×3
BFー大旆のヴァーユ
BF−疾風のゲイル


大嵐
闇の誘惑
サイクロン
洗脳−ブレイン・コントロール
黒い旋風×2
月の書×3

11
激流葬
神の宣告
スターライト・ロード
聖なるバリア-ミラーフォース-
砂塵の大竜巻×2
奈落の落とし穴×2
ゴッドバードアタック×3


砂塵強いと思うけど月の書がそれ以上に強い
アンデもスペース作って月とか入れるべきかも知れないね
あとクイックダンディ組みたいかな

てかデブリが強いよね
クイックあんま微妙だったし