遊戯

そいやぁ前のホビステの一回戦、3本目
死んでたなぁとか思いつつやってたの思い出した
1伏せ無視するならオーバーキルできる手札だったのに勿体なかったと思った


ただ単純にアンデ使いなれてない感じだったけど
墓地に馬頭鬼キャリアゴブゾンいた上の異次元埋葬だったし
罠相手はライフ取ってもほぼ意味ないからね
あそこは制圧しに行くべき


プレイング>運が完璧に表れるよね
多少強くなってきた時に有りがちだと思うんだけど
負けたら運勝ったらプレイングじゃなくてさ
負けたら何かできなかったか反省しないと
相手がよければ手札聞いたりして悩まないと


武夫先生の言葉に
勝ったら運、負けたらプレイングみたいのあるってあきちゃん言ってたしw


まぁ俺にも言える事だけど
あんま強くもないだろう人が言ってると見直せよってなることある


人に言われてキレたり流したりする奴は論外
成長の余地なし


前の俺だけどね