構築理論

種類少なく×3みたいなレシピと
1挿し多かったりして種類豊富に構えるレシピ


俺は圧倒的に前者だけど


こうゆうのって麻雀みたい
手なりにテンパイ目指して即リーチ派と
配牌みてあがる役、点数、降り打ちの使い分けする派

後者のがかっこよく聞こえるけど、テンパイとは程遠い打ち方になるときあるし、テンパイ崩すのとか普通
でもノってる奴は早かったりする落とせなくなる
手なりならテンパイだけみて急いで流せるし圧倒的な速さにもなる


なんだろう
なんか綺麗なのが好き
美意識的な


まぁ何がいいたいって言われると全く何がいいたいかわからないww


そうゆうのも考えてデッキ組んだりするのも楽しいよねって事
俺はオリジナリティ(笑)とか大事にする方だし
逸れてる自分に酔うってのかね
ナルシスト思考ってやつかなぁ


正解がないゲームが好き
何をするにも自分次第
ただ基本がなってないと駄目だねw