もう制限変わるまで大会出ないんじゃないかと思う

25
裁きの龍×2
ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
ゾンビキャリア
カオス・ソーサラー
グローアップ・バルブ
ジャンク・シンクロン
ネクロ・ガードナー
オネスト×2
D.D.クロウ×3
ライトロード・ハンター ライコウ×3
ライトロード・ビースト ウォルフ
ライトロード・パラディン ジェイン×2
ライトロード・エンジェル ケルビム
ライトロード・ウォーリアー ガロス
ライトロード・サモナー ルミナス
ライトロード・マジシャン ライラ×2

13
強欲で謙虚な壺×3
ソーラー・エクスチェンジ×3
貪欲な壺×2
サイクロン
光の援軍
大寒
増援
大嵐


奈落の落とし穴×2


今気付いたけど奈落抜いて狡猾にして月の書×3積むほうがゆっくりはできると思う
あと裁きに頼ると負ける謎の状況もあったしな
頼ると負けると言うか4種類難しい
ダムドは抜いてもいいかも知れないけど火力減るのも辛いか


とりあえず今期は終了です
適当にフリーくらいはするかも
制限変わるまでの布石ね
次こそはアンデが使いやすい環境であれば尚うれしい
この制限じゃ俺はきついものがあった
アンデで負けたくない気持ちが先行して思考破棄
使わなければ負けない最強理論
東海だけ使ったけどぼろくそだったっけ


使ったデッキは
シンクロダーク帝
次元剣闘獣
ライトロード
シンクロアンデ


早く新制限わかるといいね
したらいっぱいフリーできるかも
テーマっぽいデッキパーツ集めるのだけは勘弁したいところ