それも悪くないね

今日のバイトは始まりからフルカッチ

5台チャリ上から降ろして1台も買われなかった時はア然としたね

買われる寸前まで行ったんだけど、ギア不良ww
最近ギア不良のチャリ多過ぎるし、俺にやれって言われても適当にしかできるわけないじゃんね
動くシステムしらないのに直せる訳ない

朝のジジィはどうしても俺にやって欲しいらしぃ
ショウイチお兄さんと同じスペック求めるなカス



そいやぁ友達んちでパワプロやってて、噂の聖ちゃんと結構早く友情組めた時
聖来たー!って言ったら
え……?聖って誰?
って言われた
目の前の画面に映ってるカワイコちゃんだよとは流石に言えなかったけど

そんなん評価あがるときに聖ちゃんって出るじゃん
六道って出ないじゃん
パワプロが悪い


そんなパワプロも最近はダイジョーブ成功するしなかなか好調だね
広角アベレージパワーヒッター守備職人つけた奴できた時は感動したね
AFだけどね
やっぱり守備Fで守備職人はキチガイ地味てると思う
チーム名ア○ルファッキングスも16人くらい作れたしやばいね
どんな打線か忘れた