お疲れ様

出場および運営の方々お疲れ様でした
今回は運営として参加しました


初の運営でしたがなかなかおもしろかったです
残念な部分としては
・ぐだぐた時間が時折あった事
・盗難
・ゴミ放置
・行き届かない放送


このぐらいですか
盗難に関しては本当に残念だった
放置も悪いけど取る奴も悪い
もうないといいね


今回のふらわぁ的ベストデッキはサフィールさんのクイックダンディ
センスが感じられた


あと俺が近畿にでたアンデとメイン6枚とエクストラ1枚しか変わらないアンデの人がいたw
行き着いた結果なのか参考にしてもらったのかは不明だけど、嬉しいもんだねwww


反省生かして次回もできたら頑張ります
お疲れ様っした