累計24時間睡眠

めっちゃ寝たせいか身体重いし寝足りないのだが
俺妹の6話が録画できてなかったせいで死にたい
たぬきさんちで観よう、そうしよう


今週東海CSです
調整なんかはしてないけど、デッキがデッキだしパーツよりもプレイング強くしないといけない面が強くて困る
B級カードが大好きな俺にとって使われないカードでサイド組めるとかテンション上がる
うふふ


あと久しぶりに三食食べたらたばこまずくなった、睡眠時間のせいか?
辞めれる勢い


密かに目標にしてた、ふらわぁでググると1番上に来る現象まであと一つ
東海終わったくらいに達成出来るといいね!
パソコンないから何人が見てるかは不明
livedoorに変えようかと思ったけどなんだかんだ3年やってるし使いやすいし、本に出来るって話があるだけでかえれないね


来期にまた遊戯王やる事になったら二つやろっかな