mixiと併用して書けるほどのネタがない

朝はマックが異常に食べたくなったので朝マック行きました、チャリないので10分ほど歩いて
てりやきが食べたかったので10:30まで待ってレジにむかいました


店)オススメはこちらのチーズフォンデュバーガーになりまーす♪
俺)そうですかー
店)期間限定なんですよー!
俺)あ、じゃあそれで…

みたいな感じでチーズフォンデュバーガー食べました、あまり好みじゃなかった
あんなごり押しされたら拒否れねぇよ……


キタエリのラジオ聴きつつ歩いてたので歩いて行く事自体はなんでもなかった
トラップカード発動しちゃう?に萌えた


バイトあるから適当に寝ようって思ってて、ニコニコしたりアマゾン覗いたりまとめサイトみてたりして、気付いたら4時まで寝れなかった死にたい
佐天さんが黒髪じゃなかったらぶさいくだと思う
むぎのん可愛い!まぢ殺戮系女子


起きて飯食べて日比野に母のチャリを取りに行ったらカギ忘れる凡ミス
仕方なく家まで歩いて祖父が直した(笑)なチャリ乗ってバイトに来た次第にございます
歩きすぎて疲れた、キタエリの声がなかったらバイトサボるレベル
何が言いたいかってキタエリ


ドンキ着いたら着いたで頼まれた仕事が力仕事でもう死ぬかも知れない
夜中は恒例の麻雀オール(らしい)のだが家主はちゃんと起きるのだろうか


ドンキのテーマソングに苛立ちを覚えた今日この頃


そいやぁ絵文字ないとそっけないって言われたけど今更頑張って使うと凄く大変
リア充スゴイ!