昨日は大須に行きました

友達んちで麻雀してから大須


みんな大会出る感じだったから出た
デッキは六武を意識(笑)なリミリバ


1回戦@リミリバ
○×○
2回戦@旋風BF
世界のかいとさん
○○
3回戦@リミリバ
○○
4回戦@剣闘獣
みそかつさん
××


六武いねぇじゃんwwwハメじゃんwww
剣闘獣には勝てる気がしなかった、プレイング弱いし
てかサイチェンミスった
カオス・ソーサラー抜かないといかんかった
六武いなきゃ剣闘獣割と強いと思うんだけどね


終わってからフリーした
遊戯王やっぱりあんま楽しくないwww
引退したのに大会出ちゃう辺りは流石である


夜まで遊んで帰宅して即寝
昼に起きたけどやっぱり寝足りなかったからまた寝たらバイト遅刻しそうだった、危ない