12月

定時の説明会行った、疲れたwww
遊戯王仮引退したけどすぐ大会出た
引退の意味


モンハン購入勢なので久しぶりにまことけに結構通った、何ヶ月ぶりだよw


また麻雀もやるようになったけどとりま調子悪い
何が悪いかわかるまでは頑張って打つしかないね


それでジャンフェス
なんとか金銭的にはほぼプラマイゼロだったけど忘年会とかやって楽しかった
この為だけに関東行くのありじゃねって感じwww


今年はこんな感じかな!
文章に起こしてないだけでいっぱい遊んだしいろんな経験出来たし
人間的にいい1年だったとは言えないかもしんないけど充実してました
来年もっと頑張らないといかんな
とりま学校行くのと貯金!笑


今年もお疲れ様でした
このくだらない日記の読者の皆様良いお年を☆
また来年もよろしくお願いします!