昨日

昼に起きてお母様が誕生日らしいのでケーキ買いに行った
自分が食べたかっただけとかは内緒


友達の家行って雀龍門した
かなり配牌王子すぎて笑ったww大抵誰かが突っ走って2位ばっかしだったけど
オーラスで親ハネツモって2着で次の局にノーテン罰符で3着になったのが悔しかったww


夜になって麻雀開始
ぱっとしない感じの時に親が四暗刻ツモあがられて飛んだ時はやばいなーって思ったけど、その次の半荘の南場の親で国士無双あがってからの流れは尋常じゃなかった
純チャンあがれなかったけど三色いっぱいあがったし満足だわw


朝方みんな疲れて帰宅
夕方起きて君に届け文学少女と劇場版fate少しみた
文学少女普通に面白かった、オススメ
ちょっと昼寝?してバイト
夜は麻雀できるといいね