月日が流れるのは早いね

日曜日夜にバイト行ってまた麻雀
朝帰宅して爆睡
18時間+αで寝まくった
夜中一回起きてアニメだけみた
アニヲタなんでね
金曜日からほぼフル稼動みたいなもんだったから仕方ないよね!


11時くらいに起きてから1パチやりに行った!
甘哲也に600円入れたら当たって天運45解放×2から時短落ちてからすぐ次回予告から雀聖ボーナスと天運45解放www
2箱満タンくらいになったので福音に移動
1箱ちょい飲ませたくらいに、金シャッターから発展変更からの加地さん全回転キタ!
15R×2と8Rで約3箱の合計4箱で換金
+3800円とタバコもらった


友達が20のエウレカやっててノリで横のひぐらしやった
1kでレギュラーからの90回転RTw
終わってビッグ引いてから30RT抜けた直後すぐにオヤシロボーナス
またRT90引いてレインボーからオヤシロボーナスw
次もレインボーからビッグ引いて換金
+22k


鬼武者やりたかったから2k入れたらビッグ
ART引かなかったからエヴァ行って4k投資から暴走覚醒してノーマル
流石に運強すぎたのしちょうど友達起きたので帰宅


スロット怖いねw
久しぶりに引きやばかったからしばらく自重安定
にしても今月出費多いからラッキー