けいおんライブ行って来ました

遊戯賢者さんとやすさんと参戦しました!
ライブは人生で二回目の参加です
アリーナBの二列目のかなり良席w


横の肘打ちしてくるお兄さんがいなければかなり満足だったと思いますw
つか盛り上がるのは凄くイイ事だと思うんだけど、横の迷惑は考えてほしかったかなぁーって
ただでさえ狭い席の半分くらい侵略されてどうしよもなかったw


ライブとしてはかなり面白かったです
天使にふれたよ!に泣かされるとこだったwとりま日笠さん卑怯だよねwww
終盤のアンコールごり押しからの感じが最高w
次もまた機会があったらちゃんとサイリウムとか用意して行こうと思いました!
今は東京から帰還して帰りの地下鉄待ってるところ
参加して皆様もお疲れ様でしたー!