君とがいい君とがいい

夜中から麻雀した
4→4→4→1→4
振込み0の状態で4位3連したのは泣きそうだった
最後はメンホンツモ3暗刻の高めドラ3の親立直かけてメンホン一通に振り込む始末w
立直には一応理由があったのだけど場状説明難しいし合ってたかもわからん
メンホンやら三色やたら張ったけどあがれんかったのは悲しいわい


大阪杯出ました
知る人ぞ知る1ー7の4位です
もう人の事馬鹿にできません、どうぞ罵りやがれ馬鹿野郎
プレミなきゃ3ー5は取れてたかも知れないし未熟者
あと調整大事ね
元から遊戯王あんま上手くないからやっとかないとどうもならん
東海CS、車出す人いたら教えて下さい><行きたいっす!!
あと浜松


今日はオールのままスロットの代打ち行きました
5万負けだって、悲惨だね
投資8kで秘宝伝3回当たったけどARTはいんねーし、鬼武者は2回ビッグ1回バケでART3回も入ったけど相変わらずミスター1話完結すぎてわらったw
や、俺の金じゃないからあれだけど
そんなとこかな


今日はゲオで遊戯王のゲーム買って帰宅しまする
ワイファイ家に無くてもマック行けばできるんだよね?
喫煙できるマックに篭れば30戦はできるっしょ
やってる人いたら情報ください


こじぱが今日はMJって言ってたよ
でわわ