昨日

夜中からカラオケオール行きました
1300円とか最近のジョイジョイは安いのねwww
行った理由は三人で麻雀ができなかったからww
何気にお初メンでした

朝になる頃には疲れ果てて帰宅


男三人でバラードタイムは流石にキツイw
そしてアニヲタじゃないからもう大変です
日記のネタにでもと思ってひっそりメモしました
つかカラオケはダムだろやっぱり!!


アルエ
SHAMROCK
the fourth avenew Cafe
READY STEADY GO
ヒトリノ夜
シルビア
カルマ
voice
EDEN〜君がいない〜
Dry?
DAYBREAK'S BELL
Vivid Colors
ROUTE666
グロリアスレボリューション
Lise and Truth
Link
プラネタリウム
ROCK'N'ROLL SWINDLE
ハルジオン
Brilliant years
Love is Here
アゲハ蝶
宙船
創聖のアクエリオン
才悩人応援歌
心よ原始に戻れ


スロット系の曲が最終ライン
アニヲタキツイねwww
めちゃくちゃ疲れました
ギャル声のクオリティーにびっくり


最近はまたジャンヌが熱いです
ラルクバンプGLAY→ジャンヌ→ラルク
のループ


今日はバイトです
疲れました