もう4月なんですねぇ

どうもこんばんわ
ISはラウラが1番可愛いと思うふらわぁです
実はデレる前のが好き


今日も朝から1スロで遊んで来ました
ツレとノリ打ちで
俺、葉月ちゃん
ツレ、鬼武者
二人とも400円投資からゲームスタートw
手始めに鬼武者ビッグ中フリーズ覚醒www
俺ア然
しかしビッグ3連から合算1/112まで伸ばす葉月ちゃん
バケばっかりでやになるけどねw
葉月チャンスのうるささが癖になる笑
葉月ちゃん可愛いわ、1200枚


一方エンディング迎えた鬼武者
4800枚あざしたww上乗せ弱かったからしゃあないか
タバコ2箱とおかし大量購入して帰宅www
や、まぁ1スロなんですけどね…
ゲーセン感覚


昨日はエウレカで1000枚出てタバコに換金して全部飲まれる
そのあとノリで違うスロ屋入ってエヴァやっちゃったwww
12k投資暴走でレギュラー
RT60消化して20G後にスーパー引いたので帰宅−4k
ノリはいかんね嶺


今日はそのあとに財布落とした友人について中川警察署
始めて入ったけど、みんなコスプレしてて引いた


帰りにキャベツが売りのラーメン屋で遅い昼食食べた
つけめんはハズれだったらしい
豚骨醤油嫌いな人もいるんだねw


帰宅して、最近日課ウイイレ
8ってねぇ…
僕はちなみに10から始めたのでやりつらいったらありゃしない
選手の能力はリアリティ求める為に最新版w
本田とか作ったからね笑
マイチームはスペインとマンUね、鉄板


夜はバイトです
そんな土曜日