時間はやい

えきべんっ!
中身撮るべきだったと食べ終わってから後悔

昨日の昼から母の付き添いで小倉行ってきました
なんかガンらしくて名医を訪ねてねwww
夕方に着いちゃって暇
母をホテルに残しゲーセンとパチ屋回って遊んでたけど九時半に戻る
−6kwwwあほw

夜中は暇なのでテレビみてたけどぷっすますぽると以外知らなかったのですぽるとみたら睡眠体制
普段の規則正しくない生活の俺は苦痛でした
ジャンフェスの時思ったけど、お家じゃないとマジで寝れないの

つかこの歳で親と一緒の部屋になるとは思ってなかったね
ちなみに泊まった所は一流ホテルだったらしいよwぐへへw
広いビジネスホテル乙

朝は9時に起きて、5スロ見つけたから入ろうとしたら10時開店だった
10時に入って−3kw
2時間も経ってねーぞw


謎のアーバンが10時になっても開いてないのが悪い
横のゲーセンのMJは2〜4は200円とか舐めてた
九州の方言なかなか可愛いかったよね


昼に新幹線で駅弁食べながらガルデモラストライブがようつべにあったのでみながら帰宅
トンネルばっかで圏外多発して大変だったし
やっぱりしゃいんでいずは神だわ


まぁみんな母は大事にしろよ
うちの家系はガンに弱いので気をつけなくちゃね!!


今日はLiSAのミニアルバムが発売らしいので漁ってきます