最近はビール飲んでます

やっぱりおいしくは感じないのですけど、なんかクセになります
ブラックコーヒーみたいな!w
先週からちょくちょくスロ屋で遊んでますが全負けです、20はやってないけど
5スロ鬼武者の覚醒1話完結は流石にwww


昨日夜にSKEの番組やってたからみたけど木崎ゆりあが可愛いと思います
推しメンは松井玲奈で決まりました
なんか可愛い


そいやぁ夕方に友達の服買いに行くのついてきました
港区に結構安い服屋があったので今度自分で買いに行こうと思います
390マートも久しぶりに行こうかな
大須良く行くクセになかなか入らない
ちなみにオシャレに興味ありません
普通目指してますが、ダサいかオシャレかで言ったら余裕でダサいですが
夏はスウェット族できないので嫌いです、暑いんだよばーか