謎立ち回り

天井390真実
7k投資バケ
もう1台が1k投資ロンフリとかでイラっときたので出玉持って最近好きなルパン
出玉+3kで3チェ4回引くも何も起こらないので隣のマジハロに2k
やっぱり何も起こらないので3k緑に投資して帰ろうと思ったら最後の3枚で中チェ
4k目入れてすぐビッグ
ジャングル抜けたのでまたルパンに戻ると単チェでノーマル
タイプライターからシングル7でゼニガタイム
ART中にまたノーマルでシングル7でゼニガタイム
すぐにスーパービッグからのスーパーヒーローからのスーパービッグ
ART200Gで上乗せ10G
抜けてすぐバケからサーチライト抜けでゼニガタイム
50G抜けてノーマル引いてサーチライト抜けでヤメ
1380枚でした


たまにはぶっぱしても勝てるんだねwww
今日はバイト
立ち回り糞すぎてやばかったなぁ
6日のイベントまでは死ぬ訳にはいかないんや
明日から冷静に頑張ります
にしてもエヴァのバケがもうね