にっきっき

昨日今日と家にあった紙束の処理しました
その後5スロのルパンやろうと思ったら空いてなかったので20のルパンに突っ込みーのいろいろやってしまいました
家から3万出てきてパチ屋で2万落としたレベル
マジキチって奴だねw


相変わらず不眠症なので昨日夜に3時間寝て以来ほぼ寝てないです
の割には元気
誰か不眠症の解決法ぷりーずぎぶみー
今はバイトしてます


最近のバイトは雨が降りまくる上に大繁盛してます
いつもなら3〜5なのに最近2回で30台近くとか舐めてる
売ったりする運がいい流れなのかって思います


ついでに査定中に久しぶりにMJやりました
ゲームだといつも以上に冷静に打てるもんですねー
手も入りまくったので振込み無しの3半荘オール5万越えのトップだったし文句ないです
裏4は爆アド
仕様なのか知らんけど振込みしてないのに振込み率上がった意味わからんかった
寝てない状態のが調子いい気がする、前もそうでしたし
MJは設定ゲーだから運良かっただけだろうけど


青春時代を遊戯王に費やした僕としては今の生活がもの足りなく感じます
まともな生活してないけど
単に遊戯王つまんなく感じてるだけです、すいません
まぁそんな所でしょうか


募集
しゅーてぃんぐくぇーさーどらごん