金曜日

すぐ寝ただけで睡眠時間は大体7時間です
ちょい前はオール後なら15は行けたのに…
また朝からラボの開店みてすぐにメイホーの5スロ
ルパンで−3kと鬼−1k
鬼つまらん
冷静に−4kってあれだよね、普通だと16kなのね
怖いわん


昼前に退散してご飯食べてから雀龍桜花に凸りました
12k投資で大体13k返ってきたw
たまきせに1k入れたらロンフリしました
謎のクレオフしたので高設定だったかもねw知らんしw
にしても割と面白かったです、ほぼマジハロ


終わってからだべりつつ歩いてラバーモ
またヴァンガードの大会出ました
この日は1回勝てました、うれふぃす


かがみさんが勝ち進んでたのでMJしました
前回の2連勝から更に4連勝したので6連勝って出てたのが嬉しかったw
MJのプレイヤー実はちょろい、まだ段位者なんであんま相手強くないのも納得しますが
振込み率のあがりさがりがマジで謎
平均役数は手役派(笑)なんで自信あります


かがみさんがまた決勝落ちしたのでドンキで飯からの金山
僕は帰宅して友達んち
朝はいつものように野球しました
サブロー打ちすれば割とボール飛びますねw
流石に疲れたので睡眠ぐー