チェルシー可愛いよチェルシー

どもです
何を思い立ったか知らないんですけど、昨晩から部屋少し掃除してました
きっとドンキで今夏初のゴキブリを発見してしまったからビビってるんだと思います


漫画もいらないの捨てようと思って整理してたら読んでました、よくあるパターン
東京アンダーグラウンド読んでからハガレン読みました、大佐かっこいいよ大佐ぁぁぁ
何気にガンガン好きです


あとスリーブの整理してたら使えそうなのあったので入れ替え作業してました
なんでスリーブの入れ替え作業ってあんなめんどいわけ?
まぁこれでJすぴCSもなんとかなるでしょう
って事で明日はラボの非公認にでもお邪魔しようかしらね、カード売りたいし


で、お部屋は若干綺麗になりました
昼でもレジャーシートみたいなのを窓に貼付けたら全く暑くなくなったのでお昼でも快適です


さてさてアメドからはいつ連絡が来るのでしょうかwとりまぁ今日も良くチャリが売れますねー
来てから5台整備したぞ