日曜日

起きたら朝7時半だったので5スロでもやろうと金山へ
ついたら50人くらい並んでました
5スロに座れたので最初ルパンでバケ引いて、メダル持ってエウレカやったら数回転で当たって最終的に500Gでビッグ3バケ1コーラリアン
でも800枚しかないのね
つっても星に願いをと大差ない
変につっぱって時間かかるの嫌だったので換金して大須


昼にラボの非公認出て2位の金券1200円貰った
スクラップに負けたのだけど、クロウをリビングで回避されてからのサモプリ蘇生スクドラは流石にチキった
夕方に帰宅して野球みて睡眠
夜はバイトしてます


明日はサイドにアンデッドワールドが3枚入ってるので当たった人気をつけてね