日曜日から

バイト終わって夜から賢者さんと遊戯王しました
ずっと六武とフリーやってたw
朝方に流石に疲れたのでカラオケへ
朝って高い


終わってすぐ会場へ
割と知り合いがいました


んで大会
デッキはアンデ可愛いよアンデ
1回戦・六武
○×○
2回戦・インフェルニティ
×○○
3回戦・ミラーフォース
暗黒界
○×○
4回戦・スキドレヒーロー
○○


決勝トナメ
1回戦・ビクマ勢
六武
○××


ベスト16(笑)


会場で遊んでから、たぬきさんちに行く事に
大須でちびくまとかがみさんとやすさんとご飯食べてからたぬきさんちでハリポタ鑑賞
気づいたら寝てました


起きて死の秘宝だけみてから帰宅


誕生日くれた人達ありがとうございました
大切に使わせて頂きます
あーねむいー