15の頃も不安から逃れるように

どもです
最近パソコンを買ったせいで少し寝れてないふらわぁです
次の日休みだからってリズム崩すと困る罠
でもいいんです、まだ若い


今日はドンキのバイトです
あと一週間でとりあえずラボのバイトが一ヶ月になります
長かったぜ…一ヶ月
給料入るの遅いのが難点ですね


とりあえず遊戯王やる気勢なのでバイトまで3時間くらい大須にいました
グロスさんの天使はDOだと弱いけどリアルだと強い


アンデに嫌いな強欲謙虚入れてみました
もしかしたら2本目からは抜いてもいいかも知れません
アンデの強みの一つにサイドチェンドの噛み合いはあると思うので難しいとこです


名古屋CSも明日バイト行くまで行けるか微妙なラインだし
養分になるくらいなら9時間働いた方がマシかも知れないですしw
行けたらいいな程度