店員しながら非公認出ました

遊びじゃんwww
参加したい人が1名だったので代々バッター
デッキは代償がじぇ
ひらがなにするとだじぇに見えるよね!?


相手TG代行で○×○
【1】
2択外したけど代償が無事すぎてなんとも言えなかったです
【2】
先攻ガチガチからダスト決められた挙げ句にライオウ転移でパクられてやりたい放題
【3】
最後はホールの読み勝ちもあったけど相手あんま引き強くなかったから6ガジェ使う頃には勝ち


てことでシングルチケット貰いましたwバイト代900円増えたみたいなwww
や、ごめんなさい
でもお金払った勝負事だもんね
わー強いって罪だなー(棒読み)
実際久しぶりにリアルで遊戯王して楽しかったですw


夜はスロ行って負けました
お金持つと怖いわー
ツイン3をかなり楽しみにしてる俺がいるwww
まぁとりあえず今日もバイトして明日遊ぶ!
来週は久しぶり(笑)にドンキのバイト行こうかしらね
今月2回しか行ってない