今日も朝からバイト

ラボでは日版の遊戯王カードは月曜日が買い時です
全部整理した奴補充するからカードがあります
土日はなかなか補充するタイミングなくてすっからかんだからね
とまぁ毎日楽しくバイトしてます


夜はやすさんと飯賭遊戯王マッチ3本勝負!笑
浜松の調整も込めて
1本目
×○○
2本目
○○


勝ちましたw
飯は今度にしました
にしても若干構築が地雷チックで調整不足すぎて浜松不安だわ
ちなみにパターン増えるのとプレイングが難しくなるのでTG要素は嫌いです
代償引けずに戦いきるならTGあったほうが強いと思うけど


なんかアンデが好きなイメージが最近は特にあるでしょうがデッキタイプで言えば好きなジャンルはいっぱいあります


好き
ガジェ
バブーン
ライダー
剣闘獣
ライロ
エアブレ
などなど


嫌い
墓地BF
インフェル
最近の暗黒界
ヒロビ
ドロライ
猫剣
墓守猫
とかとか


グレファーがマジで嫌いなんですよ
実際は違うのもわかってるんだけど、アドバンテージ投げてる感じが嫌い
ヒロビは苦手で暗黒界は引き依存な感じが特に
プレイングが温いだけ説も普通にありますがね


好きなのはとりあえず特殊するとか相手縛るとかアド消費の少ないワンキルとかね
宝札アンデは神がかってたわw
ゴーズあっても殺せてハンドキープも出来たし


まぁバイト帰りって暇だよねって話でした!
時間あったらDOで天使触ってから寝よう
ばあい