行ってきました

A・J-SPEED(TG代行)
B・たぬき(代償ガジェ)
C・ふらわぁ(アンデ)


1回戦@きよの
暗黒界
○××
2回戦@氷結界
○○
3回戦@グリフィス
ラギア
××
4回戦@Cocoaくん
六武衆
××
5回戦@次元ラギア
×○○
6回戦@TG代行
○○


3ー3のゴミクズ成績でした
遊戯王は調整しないと勝てないね
特に東海制限はちゃんと3つのデッキ決めてないと厳しい
フリーと前日酒賭とサイコロも合わせてじゃんけん0ー9以上した
調子いいと全部勝つのにねw


組んでくれた二人は本当ありがとうございます
また機会があれば…www
たぬきさんは運転等いろいろお疲れ様!ありがとう!


なんかまぁでもいろんな人と喋れただけでも収穫ってか行った意味はあったかなーとか思っちゃう感じ
遊戯王は店舗予選終わったら当分やらないと思います
ウォークラフトやりたいし


てことで皆様お疲れ様でした!