らにばーさりー行きました


Caress of Venus
GOOD LUCK MY WAY
the Fourth Avenue Cafe
MC
flower
DRINK IT DAWN
DONE
REVELATION
ガラス玉
forbidden lover
MY HEART DRAWS A DREAM
MC
HONEY
SEVENTH HEAVEN
Blurry Eyes
READY STEADY GO
花葬
XXX
DIVE TO BLUE
Link
MC
BLESS


flower聴けたのがやばい
約8年前からファンやってますが、生で聴ける日が来るとは思いませんでした
まぢリアル泣きそうだったw感涙www


欲を言えばほわいとふぇざーすとうぃんたーふぉーるとらいず聴きたかったかな
流石に前のらにばでやったから無理だったか
とりま良かったです
またいつか行きたい!
出来れば5年後またラニバ希望笑