雑記

ドンキのバイトをほぼ引退したふらわぁです、こんばんわ
やっと代わりがみつかったみたいです
一年以上もお世話になりました、本当感謝してます
こんな野郎を紹介してくれたショウイチさんありがとうございます、助かりました
もうチャリ屋じゃねーからなおまえら
てことで完全にラボメンになりましたよろしくお願いします


カードラボ大須店でショップトナメ出る皆様へ
11/20の13時からです
32人トナメの抽選になりました
抽選はコナミ様の意向です
多分僕はアルバイト兼ジャッジ兼プレイヤーなので抽選くらい免除でもいいんじゃね?とか思いながら明日店からコナミに電話してみる(予定)


まぁ今やっても勝てないし普通に抽選受けて、普通に抽選落ちてもいいけど
地区代表戦までは行きたいなってw
ちなみに参加賞はコットンバッグです
とても外を出歩ける様な外見ではありませんけどね