店舗予選

今日は店員しながら出ました
1落ちしたw
遊戯王やんないと勝てないおw
グダグダ運営で皆様には迷惑かけましたごめんなさい


ちょいと思ったのがプレイが全体的に遅い人多かったかなって
用意合わせて大体50分取ったのにエキストラターン入らない試合がラストまで無かったし


ミスしたくないから考えるのもわかるけど、やれる事がきまってるハンドもあるじゃないですか
普通にやってりゃ相手がガチガチな罠じゃない限りはそんなにかかんないよって話
もうめんどいから突っ込まなかったけどラストで詰まれてる場面で考えるのとかも遅延行為にしか見えませんしね


グダグダジャッジの俺が言っても説得力ないっすねwww
って事でしばらく遊戯王はやりません!笑
カードも基本的なとこ残してウォークラフトに変えます
まぁでもアンデだけ組もうかな


って事で今日参加された方お疲れ様でした
また機会があったら是非カードラボに遊びに来て下さい笑