今日は休みでした

朝からやすさんと黒川辺りのラッキーに行きました
5スロ&1パチ専門店でした
朝からマジハロ3に飲まれの緑で若干だしーのマジハロ3にまた飲まれーの
最後にと思ったサクラ大戦が当たりで3発くらいに分けて2400枚ほど
換金したら7800円でした
ベイシティより換金わりぃw


夕方くらいに大須に行きーの、久しぶりの20スロへ
リアル一ヶ月ぶりくらい
ツイン3が面白くてやってたらちょい出ました
ひぐらしもやったけどちょい出ました
またしばらくはやりません
1回負けたらしばらくやんなくなるのと同じ理論
勝ったけど一緒
最近は5スロでずっと楽しんでるので20スロやりたい衝動があまりないのです

帰りはドンキでつけめん食べて帰宅
大須から家まで歩いてます


ちなみに昨日朝バイト行ってから寝てないので身体ボロボロ
早く寝たいけど帰宅途中
そんな休日でした