してました

大会は26人いました
嬉しい事です
ただひたすらに残念なのが、やたら長くかかる事です
準備の時間含めて45分あってエキストラターン入ったりね
普通にレジの人足りなくって50分取っても入るしなぁ
ランキング戦でミスしたくないのもわかるんですけど、時間なくて負けたーとかになる方が悲しいと思いますし
ひたすらにフリーでもして少しくらいは早く打てるようになるといいと思います
早く打つ事自体にはなんのメリットもないですけどね


んでまぁ3決の人がドロップしたのでもう片方の人とマッチしましたw
普通にストで取りました、ごめんなさい
私、引き強かったですしw


あとかがみさんのドラゴンデッキとも遊戯王しました
ほぼ負けませんでした
相手大嵐ないとね!


そんなこんなでいつも通りバイト後にパチ屋行って帰宅しました