最近

お客さんと喋ってて
選考会狙うのとか人生かけすぎてて無理
って話した
やっぱりガチじゃない人の目でみるとそう見えるのかな


俺は昔始めた時から仲良くなった人達がそうだったから違和感とか感じなかった
確かに休日返上して毎回大会とか意味わからんもんねw
でも昔のランキング制度があったから今の自分が築き上げられた訳だし後悔とかはしてないよ、むしろ良かったかなって
今の制度だとやっぱりなかなか知り合い作るのとか難しいよねーって思うし、強くなり辛いかなって
向上心がいくらあろうと実践出来ないとねって
実際強くなる為にはまず知り合いを増やす事だと思うんだけどね


って最近思いましたって話
ってってのが最近のトレンド
つか文章書くの難しい
まぁ日記だからいいか
人が見れるだけであって結局のところ自分自身の為の日記