こんばんわ

時給アップらしいのでちょっと頑張った甲斐があったかなと思うふらわぁです


最近ポケスタ金銀を友達の家でずっとやってました
裏ライバルとかあったんすね、初めて知ったw
3人であーだこーだ試行錯誤して倒したらカモネギ貰って、でら爆笑した
『なにこれ!?セレビィ!?セレビィ!? …。』
の空気が最高に笑えたw
何が悲しいかってもうすぐ就職したらこんな事もなくなんのかなーって思うとね
最近回りの就職に敏感です、ハイ


んで最近やたらと後悔しまくってるせいで不眠症
特に言えば高校1年の時ね
きっとその頃ツンデレ体質だったのでしょうねwええw
まぁ過ぎ去った事です、気にしません
多分出会い的には大分運が良かったんじゃねーかなとか思ってしまうレベル


あ、レジェンドCS行かない事にしました
バイト的には一応休めるのだけどモチベーションも微妙だし、GWに三連休とかしたら帰ってきた後大変すぎるしね